アーカイブ

トピックスtopics

buybanner.png sewingroombuner.png repairbaner.png businessbanar.png top_10.jpg top_21.jpg top_25.jpg top_34.jpg top_42.jpg

FACEBOOK ブログ

title.jpg

家庭用ミシンですが何か?

今年もあとひと月。

 

 

コロナ禍の中、あれよあれよという間に年末です。

 

 

まったく収まるそぶりも無く、地域によっては身の危険を感じるほど感染が拡大しています。

 

 

当店でも対策を徹底して、備えていきたいと思います。

 

 

れにしても鬼滅の刃の人気凄いですね~。

 

 

子供にせがまれ一緒に見てきましたが、家族連れの多いこと。

 

 

そして、入館前にはしゃいでいたが、出るときはどよ~んとしている小さな子の多い事。

 

 

そんな鬼滅の刃ブームの中、ブラザー工業さんが凄いミシンを出すそうです。

 

 

 

LUMINAIRE(ルミナイヤー) XP1と言うモデルです。

 

 

https://www.brother.co.jp/product/hsm/embropc/xp1/index.aspx

 

 

 

現在、最上級モデルがVF1で70万円ですが倍以上の2.000.000円?

 

 

老眼で0一個ふえて見えたか?いやいやマジです。

 

ホームソーイングという事なので家庭用です。

 

 

しかし、家電と思うと高いですが、道具思えばそう高い金額ではないかも知れません。

 

 

実際、今一番欲しい道具であるレーザー加工機なども100万越えはざらですしね。

 

 

発売は来年の1月という事で、楽しみですね。

 

 

はてさてどんな機能が搭載されて、使用感はどんな感じなのか!

 

 

流行りにのっかて鬼滅の刃の刺繍データなどを作って待つことにしますわ。

 

 

 

 

IMG_2720

bg bg bg